ドイツ発ミールキットのHello Fresh(ハローフレッシュ)。いざ、使ってみようと思っても支払い方法は何種類あるのか気になりますよね?
といった、気になるHello Fresh(ハローフレッシュ)の支払い・決済方法の種類と変更方法についてご紹介していきます!
ミールキット宅配サービスを提供する
世界人気No.1のミールキットブランド
最初の3箱が最大11,600円OFF!
Hello Fresh(ハローフレッシュ)とは、ドイツ発のミールキット宅配サービスです。サブスクリプションサービスの定額制のサービスとなっています。
世界No1のミールキットサービスで、累計販売数が約10億食を記録。(2021年時点)世界17ヶ国で、各国の食文化とお客さまの希望に合わせたレシピを提供しているサービスです。
もっと詳しくHello Fresh(ハローフレッシュ)について知りたい!という方は、コチラの記事をご覧ください。
さて、気になるHello Fresh(ハローフレッシュ)の支払い・決済方法ですが現時点ではクレジットカードのみの1種類となります。
使えるクレジットカードの種類は、「Visa」「MasterCard」「American Express」「JCB」となっており、ほとんどのカードブランドを使用できます。
なお、他の支払い方法についても順次追加予定とのことですので、早く決済方法が増えるのを期待したいですね!
決済に失敗した場合、次回の注文を確定することが出来ないため、ご注文は自動的にスキップされ、決済に失敗した旨を伝えるメールが自動送信されます。
有効な支払い方法が確認できない場合、締め切り(毎週月曜23:59)までに有効なクレジットカードを登録するようにしましょう!
初回の注文時に入力したカード情報がそのままマイページ上で登録されていますので、支払い方法を変更したい場合も、マイページから行います。
マイページの右上のアイコンにカーソルを合わせ、「アカウント設定」を選択します。
ページが切り替わると、左側に「お支払い方法」というタブが現れるので選択してください。
お客様が保存あれたお支払方法の枠の右側にある「支払い方法を変更する」を選択します。
新しいクレジットカード情報(番号・有効期限・セキュリティコード)を入力し「追加する」を選択して完了です!
Hello Fresh(ハローフレッシュ)の支払い・決済方法は現状クレジットカードの1種類のみです。他の決済方法については順次追加予定とのことです。
また、クレジットカードの変更や追加を行いたい場合はマイページから簡単に行えますのでこの機会に覚えてしまいましょう。
View Comments